Once More Please 今年も暑い暑い夏・・です!



今年も暑い暑い夏・・です!

しっかし暑い毎日ですなぁ・・皆さん、お身体の調子はどうですか
ワンスのメンバーはますます元気ですよ~・・と言いたいところ
ですが、やっぱりみんな年々それなりに弱ってきています

みんなそれぞれがお医者さんのお世話になったり・・ということが増え
てきてます

今のところ最年長者のおじいちゃんが一番元気かも

でもでもみんなライブが目前に迫ると、練習時の集中力は高まってき
てます。

この夏のライブは是非一緒に楽しみましょう

といことで、まずは真夏のライブ一発目

8月11日(日)トヨタカローラ京都 亀岡店夏まつりイベント    
  亀岡市大井町土田3丁目8-27  0771(24)9898


15:00~開会
太鼓や吹奏楽、ダンスなどなど、縁日コーナーや屋台コーナーもあり、
ムチャクチャ楽しめそうな感じです。

音楽は17:15~のスタートで、若手で頑張っているSweet&Bitterさん、
我々よりも年長者揃いのバンドの〔Se-Ba〕さん、そしてOnce More Plea
seの3組が出演します。

ゆっくり楽しんで下さい

ステージ上ではますます元気なワンスに、素敵な笑顔で会いにきて下さい

これからまだまだ暑い日が続きそうです。みなさんもお身体には気をつけて
くださいねっ



8月の出演予定


8月11日(日) トヨタカローラ夏祭り(大井町土田交差点)
    出演予定時間  18:40~19:15
   *時間は多少前後することもあります

8月17日(土) ききょうの里花火イベント(亀岡市宮前町猪倉・谷性寺)
    出演予定時間  19:40~20:10

8月24日(土) かしのき夏祭り
    出演時間はまだ未定です
    (この日はモトヒロは出稼ぎ予定の為、3人バージョンの予定) 

8月31日(土) 亀岡市篠町のイベント
     *詳細は分かり次第お知らせします
コメント

No title

病院にかかることが多くなってきたって・・・
身につまされます(^_^;)

丁度同じ日・同じ時間にライブですね。
お互い頑張りましょう!!

きしもと@WEASE様

お互いに身体に気をつけながら、音楽を楽しみましょう!
今日のライブ、一人でもたくさんの人に喜んでもらえるような、そんなライブにしましょうねっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

