Once More Please 楽しかったで~す!宮津手づくりマルシェ

スポンサーサイト


楽しかったで~す!宮津手づくりマルシェ

ワンス何年か振りの雨中のライブでした

真ん前の客席は雨でビチョビチョで座ることも出来ず、客席を
挟んだ向かい側に向かって、テントの中からお届けするという
ライブになってしまいました。

でも、やっぱりライブは楽しめました

DSC_0064.jpg

温かい笑顔と拍手、そしてまた新たな出会いがあり・・本当に
ありがとうございました。

雨の中、本当にたくさんの方々がずぶ濡れになりながらもこの
イベントを賑わいのあるものにする為に一生懸命に活動されて
いました。

主催者の皆様、音響さん、出店者の皆様、本当にお疲れ様で
した・・っていうか、今日はまた一転しての暑い中を頑張ってお
られることと思います。(今日は月亭太遊君が出演してるみた
いですねェ・・またいじってあげれたのに一日違いで残念

そして雨の中、私達の歌を聞いて拍手をしてくださった皆様に
心から感謝です!

私達の音楽が、すこしでも皆様のお役に立てたなら嬉しく思い
ます。

ステージが終わってからの会場での皆さんの言葉一つ一つが、
本当に嬉しかったです。

いろんな名産品もいただきました。宮津名物のカレー焼きそば
も、とっても美味しかったです。ありがとうございました

また必ず皆さんの笑顔に会いに行きますねっ


ライブ終了後、せっかく来たので・・ということもあり、メンバーで
天橋立を観光しました。

今日もまた全ての人に感謝の一日でした。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

