Once More Please ありがとう、かめまるフェスタ♪

スポンサーサイト


ありがとう、かめまるフェスタ♪

ようやく5月らしい気候になりました

ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事も始まりましたね~

皆さんは楽しい連休を過ごされましたか

私達ワンスは、今年も「かめまるフェスタ」に出演させて頂いて、楽しい
時間を過ごす事が出来ました

お世話になったスタッフの皆さま、そしてたくさんの拍手をくださったお客
さん、ほんとにありがとうございました

新メンバーのカズヒロが加わってから、初めてのライブだったので、今まで
とはちょっと違う緊張もありましたが、ほんとに充実したライブになり、とて
も嬉しく思っています

DSC_0150_20130508162204.jpg


これからも頑張ろう、って、改めて感じる今日この頃です

新曲はいかがでしたか
ご感想などまたお聞かせくださいね

これからもよろしくお願いします

ではまた

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

