Once More Please かめまるフェスタ 満員御礼!

スポンサーサイト


かめまるフェスタ 満員御礼!

5月3日に開催されました「亀岡光秀まつり」と「かめまるフェスタ」は、
たくさんの人で賑わい本当に素晴らしい一日となりました。

前日まで寒かったのですが、朝から好天に恵まれ穏やかな春らしい
日に・・実はワンスの出させていただくイベントは、ほとんど晴れます。

前日に観光協会の担当の方から「明日はよろしくおねがいします」と
の電話があった時に、天気の話しになり「ワンスが出演する時は大丈
夫!保障する!」と大ボラ。。や無くて、大見得を切りましたが、やっぱ
り言った通りになりました

ワンスの出演予定の12時30分には客席はほぼ満席状態で、いざ歌
い始めると沢山の人人人で・・短い時間ではありましたが、久しぶりに
手応えのあるパフォーマンスが出来たのではないかと思っております。


DSC_0151.jpg

DSC_0150.jpg


懐かしい人の顔や、所どころに見知った人の顔も・・本当にたくさんの人
がワンスを待っていてくれたんだなぁ、と改めて感じました。

無事ベースのカズヒロのデビューもでき、本人もいたって感激しておりま
した

カズヒロにとっても、あれこれ言われしんどい一年間だったと思いますが
、たくさんの人の笑顔に出会える喜びに感動したようです。

今まで以上に良い音楽をして行きたいと、改めて決意を固めたステージ
でもありました。

応援していただいた全ての人に、本当に感謝です

またいろんなところで、皆さんの笑顔に出会う為に、これからまたワンス
は頑張って行くつもりです。応援してくださいねっ

最後になりましたが、朝から司会進行をしていただきました吉本の「タナ
からイケダ」さんと「月亭太遊」さん、本当に一日お疲れ様でした。
ステージ上で、逆にいじってしまってごめんなさいネッ
近い将来、売れっ子芸人になる日を楽しみにしてます!頑張ってね

また音響さんはじめスタッフの方々にも心より御礼申し上げます。

全ての人に「ありがとう!」の一日でした

スポンサーサイト
コメント

初めてかめまるフェスタに行きました。
そこで初めてOnce More Pleaseさんの歌を聞かせていただきました。全部オリジナルでしょうか?どの曲も優しく心に入ってきました。また機会があればぜひ聞きたい歌ばかりでした。
これからのますますのご活躍を期待しています。
良い歌をありがとうございました。

No title

あずささん、ありがとうございます。
そんな言葉が私たちには本当に励みになります。
これからも応援してくださいねっ!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

