Once More Please 第41回亀岡光秀まつり かめまるフェスタ

スポンサーサイト


第41回亀岡光秀まつり かめまるフェスタ

皆様、大変長らくお待たせいたしました

今年もまたあの場所、そう亀岡光秀まつり・かめまるフェスタの
ステージに、やっとワンスが帰ってきます。

メンバーが代わり、なかなか苦労したこの一年でしたが、ようやく
みなさんに聞いていただけるような音が作れた気がします。

いろんな所でいろんな人に「次の予定は?」と声をかけていただき
ながら、なかなか納得のできる音が出来ず良いお返事ができなかっ
たのですが、やっと・・やっとです

全曲新曲です

みなさんの素敵な笑顔に再会できること、メンバー一同今からワク
ワクしています。

日時:5月3日(金・祝)
   
   12時30分~13時

場所:南郷公園内特設ステージ


今年も亀岡の美味しい特産品もたくさん並びます。

ワンスを初めての方も、ずっと待っていただいていた方も、ぜひぜひ
足をお運びください私たちワンスが楽しい一日のご接待をさせて
いただきます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第41回亀岡光秀まつり かめまるフェスタ

皆様、大変長らくお待たせいたしました今年もまたあの場所、そう亀岡光秀まつり・かめまるフェスタのステージに、やっとワンスが帰ってきます。メンバーが代わり、なかなか苦労した...
