Once More Please 夏の思い出♪♪

スポンサーサイト


夏の思い出♪♪

まだまだ日中は暑いですが、朝晩はめっきり涼しくなりました

気がつけば、もう9月12日…
秋なんですね
夕暮れもすっかり早くなりました


今年の夏、皆さんはどう過ごされましたか
楽しい思い出は出来ましたか

この夏は、ワンスとしての出番はなかったんだけど、「かしの木まつり」には参加させて頂きました

リーダーと私の二人で出演しました

楽器はギターだけだったけど、思いっきり歌ってきたよ
楽しかったです

お客さんもスタッフの皆さんも、とても温かくて…ほんとに素敵な時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございました


次回はワンスみんなでライブが出来たらいいな
そろそろ計画を立てなければ…
ですよね
もう少し待ってね

ではまた


あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

