Once More Please かめまるフェスタ…

スポンサーサイト


かめまるフェスタ…

今年のゴールデンウィーク、皆さんはどのように過ごされましたか
楽しい思い出は一杯作れましたか

私達ワンスは、5月3日の「かめまるフェスタ」に出演させて頂きました

会場に来て下さった皆さん、あたたかい拍手をありがとうございました

今年も楽しい時間を過ごさて頂きました

お世話になったスタッフの皆さんも、ほんとにありがとうございました
いつもいつも感謝です

今回はメンバーの変動もあったし、新曲も2曲あったので、少し緊張したけど、また皆さんの笑顔に出会う事が出来て…
ほんとに嬉しかったです

ワンスますます頑張ります

引き続き応援よろしくお願いします


あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

