Once More Please 亀岡光秀祭・かめまるフェスタ



亀岡光秀祭・かめまるフェスタ

今年もまたこの季節がやってまいりました。

今年は、昨年までの「ふれあいこどもフェスタ」から「かめまるフェスタ」
にリニューアルして、第一回目の開催となります。

その中でONCE MORE PLEASEは今年もまた出演します

私達ワンスもリニューアルして、新曲も歌います

お時間のある方も無い方も、ワンスを応援しに来て下さいね


5月3日 南郷公園「かめまるフェスタ」

出演時間:午前10時40分~


京都府下からいろんなゆるキャラが勢揃いし、亀岡の美味しい食べ物も
いっぱい並ぶみたいです。そちらも合わせてお楽しみ下さい!

今年もまたステキな笑顔で再会しましょうねっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

