Once More Please 春だというのに…

スポンサーサイト


春だというのに…

ご無沙汰してしまいました
皆さんお元気でしたか

3月ももう半ば過ぎだというのに、今日も寒かったですね

春は出会いと別れの季節
若かった頃は、なんだかセンチメンタルな気分になったり、ちょっとワクワクしたりしたものです

ですが…、今の私は一体どうでしょうか
別れもなければ出会いもない
代わり映えのない毎日です
あ~あ、逆にセツナイ


最近のワンスは、地道に新曲の練習に取り組んでます
今んとこライブの予定もなく、こちらもじみぃ~な活動です
それでも楽しいんだけどね

早くもっともっと暖かくなって、新曲も仕上がって、胸がワクワクするような出来事があればいいのにね

私も代わり映えないとかウダウダ言ってないで、春を探しに行ってみます

それじゃあ、今日はこのへんで…

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

