Once More Please 季節はもう春に・・

スポンサーサイト


季節はもう春に・・

3月になりました。
寒い寒いと言ってたのに、なんとなくあったか~い陽射しが
体を包んでくれる日を感じるようになってきました。

今年は日本海側には大雪が降ったりして、大変な苦労をされ
た所もかなりあったようです。

同じ京都でも舞鶴などは記録的な大雪だったとか・・私が子供
の頃などは、亀岡でもしょっちゅう雪が降っていましたが、最近
は積もることも少なくなってきました。

子供の頃は雪が降ると嬉しくて、学校の行き帰りに友達と雪玉を
ぶつけあったり、雪だるまを作ったり・・とても楽しくて懐かしい記
憶です。

ワンスはただいま春に向けて新曲に取り組んでます。
歌詞とメロディーという骨があって、そこにみんなでいろんな肉付
けをしていきながら、一つの曲を仕上げて行きます。

演奏して歌っていくうちに、どんどん良い曲に仕上がっていくような
感覚はいつも本当に楽しくて、この過程がひょっとしたら私には一
番充実した時間のような気もします。

今まではどちらかといえば苦手で、極力避けて通ってきたコーラス
の練習も頑張ってます

この歳になっても、新たに身に付けていくことはとても刺激的で楽し
いものです。

また春になればどこかで、ステキな笑顔でお会いしましょう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

