Once More Please ワンスにもインフルエンザ来襲!

スポンサーサイト


ワンスにもインフルエンザ来襲!

全国的にインフルエンザが猛威をふるっておりますが、
な・な・なんと、ついにワンスにもインフルエンザが襲っ
てきました。

先週の土曜日の練習に、モトヒロがちょっと咳き込んだ
りして体調が悪そうだったのですが・・・これもある意味
いつものことと言えばいつものことでもあるので、いつも
のように練習をして解散しました。

翌日、「モトヒロがインフルエンザになった」とのメールが
入り、これはあの狭いスタジオ内で息を吐いたり吸ったり
してたから、あゆみちゃんも私もインフルエンザをもらった
・・と覚悟いたしました。

潜伏期間が2日ほどと聞いていたので、家族にもその旨を
話し「火曜日あたりからインフルエンザになるので、みんな
もそのつもりで・・」と言い残しました。

ところが火曜日が過ぎ、水曜日、木曜日・・いっこうに発熱
もせず、健康体のままでした。

今までインフルエンザには幸いなことに罹災したことが無か
ったので、どんなことになるんやろう?と心配しておりました
が、なんとか大丈夫だったみたいです。

あゆみちゃんにも問い合わせてみたら「全然大丈夫!」との
ことで、一安心です。

やっぱり普段から、喉には人一倍気を使っているので、それ
が予防になったのかも・・ですね。

モトヒロもちゃんと回復してくれたみたいで、安心しました。

まだまだインフルエンザの蔓延がおさまりそうにない毎日、
皆様方もくれぐれもお気をつけ下さい!


              HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

