Once More Please Blu-rayって・・

スポンサーサイト


Blu-rayって・・

一週間程前に八幡市の市役所から、一通の封筒が届きました。
「おやじたちのコンサートのDVDやぁ!」と、早速デッキに入れてみたのですが
・・ンンッ、読み取らない

パソコンに入れてみても・・ンンッ、読み取らない

「市役所から送ってきたものは市役所に聞いてみよう」と思い付いて、早速
亀岡市役所に行き「八幡市の市役所から送ってきたんやけど、見られないの
で調べて!」とお願いしました。

市役所のパソコンでも・・ンンッ、読み取らない

直接八幡市の担当の方に問い合わせてみると、「それはBlu-rayですねん!」
とのお返事。・・・失礼いたしました

なんでも、データー量が多くて画像がとてもキレイなそうです。

しかし、Blu-rayって・・頭の中には全然無かった言葉でした。
ウチのメンバーも確実に持ってない代物です。

これはどうしたもんやろ・・メンバーにもダビングして渡してあげなあかんし
とあれこれ考えておりましたが、我が可愛い息子のプレステ3でBlu-rayが見ら
れるとのこと。

普段は「ゲームばっかりして!」と怒ることが多いのですが、この時ばかりは
「よくぞ持っててくれた!」と感謝感謝です。

なんとか見ながらDVDのデッキにつないでダビングできました

自分が思ってた以上に素晴らしいパフォーマンスが出来ていて、改めて見て
本当に良いステージができたなぁ・・と、また新たに感激してしまいました。

亀岡市役所まで巻き込んでの大騒動でしたが、なんとかメンバーにも渡すこと
が出来ます

八幡市の職員さん、亀岡市の職員さん、本当にお騒がせしました

けど、やっぱり、Blu-rayって・・・・・・


                HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

