Once More Please Jump♪

スポンサーサイト


Jump♪

毎日寒いですね~
お風邪などひかれてませんか

昨年から手がける新曲、タイトルは「Jump」って、言います私が詞を書きました

いつまでもずっと居心地のいい場所にいたいけど、新しい世界へ飛び出そう
夢をつかむため、前進するため、ここから一歩踏み出そう
そんな思いで書きました

この前リーダーが言ってたように、ワンスモアプリーズは新たな気持でスタートする
事になりました

まさしく「Jump」
11年間の活動から更に新しく、大きく飛躍する年になればいいな

新曲も早く皆さんに聞いて頂けるように、頑張って練習しますね

新しいワンスに、こうご期待

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

