Once More Please 京都丹波 味まつり

スポンサーサイト


京都丹波 味まつり

1月22日、ガレリアかめおかにて開催されました「京都丹波 味まつり」
本当に楽しいイベントでした。

昼過ぎくらいに会場に入ったのですが、すでに売り切れているものもあり、
大盛況でした。

そんな中、とても楽しく歌わせていただきました。

DSCF0507_20120123212223.jpg

今回はチラシに名前も載ってなく、直前にブログに案内をさせていただいた
だけだったのですが、いつも必ずと言ってよいほどワンスのライブに来てく
ださる人も見え、非常に嬉しく思いました。

こういう人達に支えられて、いつもどんな時でも楽しく歌わせていただいて
いる・・というのを、改めて強く感じました。本当にありがとうございました

最初にいただいた、丹波大納言を使ったぜんざいも非常に美味しかったです。
ごちそうさまでした。

イベントの中に「料理の達人チャンピオン大会」というのがあり、7人の料理人
の作った料理を、審査員が試食して優勝者を決めるという企画なんですが、
その中に高校生が3人も、しかも2名は男子でした。

私が高校生の頃には、同級生の中にも料理できるという男子など無かったと思
います。またその高校生の手際の良さに、2度ビックリでした。

そんな7名の料理がコチラ!

DSCF0501_20120123213804.jpg

正確には、デザートがまだ来てなかったので6名分でした。

この審査をされる審査員の中に、テレビなどでおなじみの中華の程一彦さんが
メイン審査員で来ておられ、いろいろと寸評されている時の声がテレビの声と
一緒や~と、妙に感激してしまいました。・・控室でも一緒にいたのに

このような大がかりなイベントは、企画から準備から本当に大変だと思います。
スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。そして、その場所で歌わせていた
だき、本当にありがとうございました。

このようなイベントがもっともっと大きな輪になり、丹波といわれている地域
からもどんどん参加者が増えてくると、さらに面白いものになりそうですね。

丹波一を決める、Tー1グランプリなんかできたら本当に面白そうですね。

益々の発展を祈念しております。・・その時には、またワンスも喜んでお手伝
いさせていただきますよ

昨日出会った全ての人に感謝です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

