Once More Please 早速嬉しいメールが届きました



早速嬉しいメールが届きました

昨年の「おやじたちのコンサート」プレイベントに出演させていただいた時に
ブログコメントをいただき、写真まで送っていただいた「八幡市の走れメロス」
さんから、とても嬉しい言葉と写真をメールでいただきました。

お元気そうで良かったです。言葉のひとつひとつが非常に嬉しく感激してます。

1曲目に歌ったHOLD OUT~頑張る人へ~の歌詞で、一人じゃない いつだって
みんなここにいる・・というフレーズがあります。人は悩みを抱えてしまうと本当に
孤独になったような気がしますが、いつもあなたの周りにはあなたを心配し、大切
に思う人がいるから、独りで悩まないでという思いを込めて書いた詩です。

また私達が刺激になって音楽を始めたいとのこと、本当に嬉しいです。私達の音楽
が、誰かの役に立てること・・それが私達の願いです。

マラソンと音楽、ぜひ頑張って下さい。そしていつか・・できれば八幡市で一緒に音楽
できる日を楽しみにしています。

送っていただいた写真、早速載せさせていただきますね。

!cid_4ee12e6a-eaf1-e9b8-ca00-8f3f89f11abf@me.jpg
!cid_34eaee26-8af8-43ff-972f-e896098ded6f@me.jpg
!cid_44b40132-3c00-4189-c962-ea4f6ed99012@me.jpg
!cid_a00f9dc7-ca73-49e8-aa23-8aefc510bd58@me.jpg
!cid_b7ecd481-2a92-c7f8-9907-f6a793d7d7bc@me.jpg
!cid_b43aaa92-4cf8-4b0d-cf8e-f77e8560fe9d@me.jpg
!cid_114d6d26-675d-4c85-91e3-e5b8fa7418b3@me.jpg
!cid_a3234f24-a2ce-4894-bf01-b75649e92b99@me.jpg
!cid_73027955-32c0-4f2f-fc37-8e361d199bf9@me.jpg
!cid_c9bf47cc-cce7-e82d-dbd9-cce3b205dfb9@me.jpg

本当にありがとうございました。またお会いできる日まで・・


                  HIRO
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

