Once More Please おやじたちのコンサート

スポンサーサイト


おやじたちのコンサート

本日八幡市文化センター大ホールにて開催されました、第26回国民文化祭・
「おやじたちのコンサート」は本当に大盛況でした。

朝9時にホールに入り早速リハ、そしてリハが終わり早めの昼食を・・と思い
ロビーに出ると、開場までまだ30分ほどあるのにすでに長蛇の列ができてお
り、ちょっとビックリでした

開場と同時に1200名収容のホール内はほぼ埋まり、全国から集まった10
組のおやじたちのコンサートがはじまりました。聞いたところによると、全国か
ら相当数の応募があり、かなり出演団体を絞り込むのが大変だったとのこと
でした。・・・そんなイベントに参加させていただいたこと、本当に光栄に思いま
す。

私達は真ん中の6組目でした。本日は限られた時間の中で、最高のパフォー
マンスができるであろう3曲・・HOLD OUT~頑張る人へ~・君と手を取りあおう
・STAND-UPを選びました。

とても良いステージングができたと自負しております。

DSCF0508.jpg
DSCF0507.jpg

ゲストミュージシャンの紙ふうせんの方からも、すごい元気のあるステージやなぁ
と、お褒めの言葉を頂戴しました。

DSCF0501_20111106220241.jpg
DSCF0504.jpg
DSCF0512.jpg
DSCF0506_20111106220234.jpg

改めて、たくさんの人の前で歌える幸せを感じた一日でした。

この国民文化祭は、各地でいろんな取組みを3年計画で進められて今日を迎えた
と聞いてます。このイベントを成功に導くために、本当にたくさんの方が頑張っ
ておられるというのを、今日も身近で感じました。

私達をあの場所に立たせていただいた皆さん、気持ちよくライブさせていただいた
スタッフの皆さんに、心より感謝です。

最後に特別ボーナスで、さとこね~さんが高校や短大時代に大ファンだったという
(過去系で良かったんやろか?まだ現役やがな!)紙ふうせんのお二人と特別に写
真を撮らせていただきました。とても気さくな方たちで、亀岡談義で妙に盛り上が
ってしまいました。

DSCF0523.jpg


本当に皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント

ありがとさん、です。

楽しかったですね。
まゆまろのバッチをいただき、ありがとう。
家宝にします。
どこかでまた会えたらよろしくね。

お疲れさまでした

ブルージーババのあずまさん、本当に長時間お疲れさまでした。
とても楽しいステージでしたね。
またどこかでご一緒できる日を、楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

