Once More Please 笑顔一杯♪拍手一杯♪♪



笑顔一杯♪拍手一杯♪♪

京都駅前特設ステージの客席は、お客さんで一杯でした
スタートの10時半にはほぼ満席
そしてライブが始まると、またたくさんの人が集まって来てくださいました

DSCF0496_20111103215728.jpg


さわやかなお天気、たくさんの笑顔、そしてたくさんの拍手
ほんとに気持良く、楽しくライブさせて頂きました

DSCF0499.jpg

DSCF0491_20111103231041.jpg


お世話になったスタッフの皆さん、会場に来て下さったお客さん、ほんとにありがとうございました

国民文化祭・京都2011もいよいよ終盤
私達も次がラストステージです

11月6日、またたくさんの笑顔に会えたらいいな


あゆみでした

~Once More Please 今後の予定~

  | 11月 6日(日) 国民文化祭・京都2011「おやじたちのコンサート」
 |            八幡市文化センター大ホール 14時20分~14時40分
               詳しくはこちらをクリック
    *ステージイベントは無料で、どなたでもご覧になれます。*定員1200名
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

