Once More Please 国民文化祭・亀岡祭宵宮再現

スポンサーサイト


国民文化祭・亀岡祭宵宮再現

本当に凄い人でした。

夕方より亀岡駅前には山鉾が並び、まわりにはあふれんばかりの人・人・人・・・

駅前にならんだ11基の山鉾は壮観であり、町衆の思いの詰った夜になりました。

国文祭08


そんな中南郷公園にて、とても素敵なライブをさせていただきました。

駅前も南郷公園も、本当にたくさんの人に来ていただきました。

国文祭01

国文祭02

このイベントにご協力いただいた各団体の皆様、また行政の人達に
心から感謝です。

またワンスのステキな思い出が一つ増えました。

国文祭07


明日は午前10時30分より京都駅前特設ステージでライブします。

お時間のある方、まだワンスのライブを見たことが無いという方、ぜひぜひお越し
下さいませ。

待ってま~す

~Once More Please 今後の予定~

 | 11月 3日(木・祝) 国民文化祭・京都2011「ウエルカムステージin京都駅」
 |              京都駅前特設ステージ 10時30分~11時
 | 
 | 11月 6日(日) 国民文化祭・京都2011「おやじたちのコンサート」
 |            八幡市文化センター大ホール 14時20分~14時40分
               詳しくはこちらをクリック
    *ステージイベントは全て無料で、どなたでもご覧になれます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

