Once More Please またまたラジオ出演 ♪♪

スポンサーサイト


またまたラジオ出演 ♪♪

昨日、KAS京都ラジオの「森谷威夫のお世話になります」に出演しました
聴いて頂けました

ラジオ出演はもう何回めになるかな
ここ何年かは、年に一回くらいは呼んでもらってるような…

森谷さんの番組は初めてだったんで、ちょっと緊張したけど、始まっちゃうといつもの調子で、
ベラベラと中身の有るような無いような話をして、あっと言う間に時間が過ぎました

あっ、でも、ちゃんと「オヤジ達のコンサート」のPRは出来たしね
今回のお役目はきっちり果たせたつもり

仕事の都合で、昨日はメンバー全員で行く事が出来なかったのは少し残念だけど、リーダーと
私はまた楽しい時間を過ごさせて頂きました

さぁ、そして、明日はいよいよライブです
夜は少し冷え込むかもしれないんで、皆さん温かくして南郷公園にお集まりくださいね

出演は19時10分からだよ
お待ちしています

あゆみでした

Once More Please 今後の予定

10月29日(土) 国民文化祭・京都2011 亀岡祭宵宮再現 
         南郷公園・特設ステージ 19時10分~19時30分

11月 3日(木・祝) 国民文化祭・京都2011「ウエルカムステージin京都駅」
         京都駅前特設ステージ 10時30分~11時

11月 6日(日) 国民文化祭・京都2011「おやじたちのコンサート」
         八幡市文化センター大ホール 14時20分~14時40分

    *ステージイベントは全て無料で、どなたでもご覧になれます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

