Once More Please 凉しかったり暑かったり・・

スポンサーサイト


凉しかったり暑かったり・・

やたら涼しい日があったと思えば、ここ3日ほどは異常に暑く、
東北に続いて、和歌山や奈良では台風による大きな被害・・
いったいこの国はどないなことになって行くんやろ?と、本気
で心配になります。
この度の災害で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りすると
ともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

ここ最近多忙な毎日が続き、ブログもなかなか見られない毎日
でした

8月27日のかしのきのライブでは、カメラを持って行ってたのに、
あゆみちゃんが書いてくれてたように本番直前に大雨が降り、す
っかり撮影をお願いするのも忘れてライブに突入したもので、その
日はずっとカバンの中に入ったままでした

でも、時間が押してしまったにも関わらずアンコールまでいただ
いて、本当に楽しいライブをさせていただきました。遅ればせなが
ら、お世話になったみなさん、かしのきのみなさんに感謝です。

先週の土曜日には、中学生の頃から高校生までワンスのドラム・
パーカッションを努めてくれた、さとこね~さんの娘のミチカが
結婚しました。私の娘と同級生で、小さい頃から知っているミチカ
の結婚・・なんとなく複雑な心境でした
ワンスのメンバーからもささやかながらお祝いをプレゼントしました。
末永くお幸せに

さて私達ワンスも秋に向かって突っ走っていきたいと思います

まず一発目は

10月1日(土)
夢コスモス園(亀岡運動公園体育館横)
13:45~14:15


20品種・約800万本のコスモスが一面を飾る、とても素敵なところ
です。是非、素敵なコスモスとワンスの歌で楽しい休日を過ごして
下さい

入園料:中学生以上600円(前売り500円)
     小学生   300円           です。
 
                  HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

