Once More Please 近況報告♪



近況報告♪

なんだか体がしんどい
仕事するんも、買い物行くんも、ダルくてしょーがない
これって夏バテ

いやいや、ただのナマケモノ
だって遊びに行く時は元気だもん

それにしても、ほ~んと毎日暑いですよね
皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけください

最近テレビを見ていません
いわゆる「地デジ難民」です
わが家にはテレビが4台あったのですが、さすがに全部を買い換えるわけにはいかず、2台は地デジに…、そして残り2台は砂あらしになってしまいました
トホホ…です

なんで、とても早く寝るようななりました
美容と健康のためには、とてもよろしいかと思っています

もうすぐ8月ですね
月日が立つのは早いものです。
早く涼しい秋になればいいのに…って思う今日この頃です
ではまた

あゆみでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

