Once More Please 広がる復興支援の輪

スポンサーサイト


広がる復興支援の輪

昨日、ガレリアかめおかの2階大広間にて「復興 東日本 応援
大会 in 亀岡」が開催されました。

亀岡市を中心に、京都府下で復興支援活動をされているたくさん
のボランティア団体の方々が集まり、今一度「長い時間をかけて
東日本の方々の復興のお手伝いをしていこう!」という決意を固く
結ばれていました。

今回このプロジェクトを主催された「災害支援団体 YAMATO」の
YouTubeビデオで、市民100人・団体・学校・企業のみなさんの
応援メッセージを届けるという企画の中で、私達ワンスの「未来へ
・・保津川」を使っていただけることになっております。

というわけで、みなさんの前で「未来へ・・保津川」を披露させていた
だきました。

DSCF0491.jpg

私達ワンスも、被災された方々の復興をお祈りするとともに、みなさんの
本当の笑顔が、一日も早く戻る日を心より願っております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

