Once More Please 復興 東日本 応援大会 in 亀岡



復興 東日本 応援大会 in 亀岡

6月26日(日)ガレリアかめおかの2階大広間にて「復興 東日本
応援大会 in 亀岡」が開催されます。

このイベントは災害支援団体YAMATOが主催され、今回の震災の
被災地である石巻市の小学生達にメッセージを届けることを目的に
行われます。

心の絆プロジェクトは、メッセージ入りの折り鶴を小学生一人一人
に届け、またYouTubeビデオで市民100人の応援メッセージを届け
たり・・被災地の子供達にみなさんの応援する心を伝える活動をされ
ています。

その中で、私達も生歌を披露させていただくことになっております。
私達はやっぱり音楽・歌で心を届けたいと思ってます。

時間は午後1時開場 午後2時~3時までとなっております。

先着500名様にオリジナルリストバンドやお子様にはかめまるバッジ
のプレゼントも用意されているそうです。

今週の日曜日、みなさんには元気な笑顔を届けていただくのが一番
の応援になるはずですから、ガレリアかめおかの2階大広間に是非
是非足をお運びいただきますようお願いします。

では、会場で待ってま~す!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

