Once More Please 只今作詞活動中!



只今作詞活動中!

今ワンスでは、新曲の作成に取り組んでます
しかも2曲
その中の一曲の歌詞を、私が担当する事になりました

私は楽器が演奏出来ないんで、メンバーの作った曲に、歌詞をつける
事が今までも多かったのです
で、今回も…

けど、これがけっこう難しい作業なのです
だんだんと、どの引き出しを開けても中身がカラッポになって来ちゃって、
ほんとに四苦八苦してる状態です

今必死で、メロディーに言葉を当てはめてます
次の練習までには仕上げるつもり
頑張ります

コードにメロディーがつき、歌詞が入り、ヴォーカルやギターやキーボード
が入り、そしてようやくワンス曲になります

それぞれの過程で色んな苦労はあるけど、仕上がった時、なんとも言えない
充実感があり、とても嬉しいんです

早く出来ればいいなぁ
期待しててくださいね

あゆみでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

