Once More Please ワンスのライブ映像がYouTubeに・・

スポンサーサイト


ワンスのライブ映像がYouTubeに・・

先日友人から「ワンスのライブ映像がYouTubeで流れてるで~」
と連絡がありました。

「ふれあいこどもフェスタ」と検索して「京都府亀岡市ふれあいこども
フェスタ2010」というタイトルのところに、確かに我々のライブ映像が
ありました。

昨年の光秀祭のときのステージイベントで、「STAND-UP」の途中
から最後までが流れています

この日は、オープニングとエンディングの2ステージやった時ですね。
思いもよらずたくさんのアンコールをいただき、最後ということもあって、
もう一曲歌ったときでした。なんかすごく懐かしいような気持になりました

みなさんも良かったら見てやって下さい

しかしこうやって、いつ誰が撮ってどこで流されるかわからないような
ケースも出てくるんですね・・・手抜きできん

私達の「未来(あした)へ・・保津川」の曲を、某災害支援団体のHPに
使わせて欲しいとの依頼も来ています。

どれもこれも非常にありがたいことです。みなさんに感謝です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

