Once More Please CD配布は終了いたしました。

スポンサーサイト


CD配布は終了いたしました。

今年の京都国民文化祭2011に向けて、亀岡祭の伝統行事である
山鉾のイメージソングを作り、京都府からご支持をいただいて昨年
3月に「Heart to Heart~心から心へ~」のCDを作成し、いろんな所
でライブしながら、国民文化祭をPRしていく・・というチャレンジをしま
した。

最初は、今年の秋の国民文化祭までに1000枚のCDを配布しながら
・・という予定だったのですが、先日の「こどもふれあいフェスタ」で無く
なってしまいました。

ライブ終了後ワンスのメンバーが一人一人に手渡しをしながら、1000
枚のCDが旅立っていきました。

たくさんの人に、とてもあたたかい応援の言葉や励ましの言葉をいただ
けたことがとても嬉しく、ちょっぴり淋しい気分です。

たくさんの人に愛され続けられるような歌になりますように・・

今回のこのCDを作成するにあたり、とてもたくさんの方々に力を貸して
いただきました。改めて心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

