Once More Please ありがとうございました♪

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

ゴールデンウィークも明日で終わります
皆さんはどのように過ごされましたか

5月3日の子供の日フェスタに来て下さった皆様、お楽しみいた
だけましたでしょうか

DSCF0482_20110508095721.jpg


今年は少し曇り空で、例年よりも涼しく感じたな
出演時間も10時過ぎだったんで、日焼けしないですみました

全部で6曲、約45分のステージでした
どの曲もたくさんの拍手を頂いて、ほんとに嬉しかったです
ありがとうございました

DSCF0486_20110508095821.jpg


あっ、そうそう
ちょっとハプニングがありました
MCで、東日本大震災の話をしていたリーダー、喋りながらウルウル
して言葉に詰まってしまった
ちょっと笑えた
それから…、最後の曲で、急にキーボードの音が出なくなって、これに
は驚いた

でもまぁ、無事に終わって良かった良かった
今年も楽しい時間を過ごさせてもらいました
お世話になったスタッフの皆様、ほんとにありがとうございました

子供の日フェスタで好スタートを切ったワンス、ますます頑張ってたくさん
のライブで皆さんに会えるよう頑張ります

また笑顔でお会いしましょうね

あゆみでした

東日本大震災で犠牲になられた多くの方のご冥福を心よりお祈りすると
ともに、被災されている方々が日々好転し、一日も早く復興されることを
Once More Pleaseメンバー一同、心より願っております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

