Once More Please 思いが届きますように…

スポンサーサイト


思いが届きますように…

桜の季節があっと言う間に過ぎました
今日から5月新緑の若葉の季節がやって来ました

あちらこちらで、うす紅や白い花水木が綺麗に咲いています
花水木と言えば、一青窈さんのハナミズキって歌…
皆さんご存知ですよね?
この季節になればいつも口ずさんでいる、とても素敵な曲です

私…この曲、初めはただのラブソングだと思ってた
けど、ほんとは戦争を歌った曲だと知って、歌詞の重さってゆーか、深さに心が揺さぶられました

今はこんなに辛い苦しい日々だけど、今我慢して努力する事で、きっと穏やか日々がやってくる~
みんなが幸せに暮らせる日々がやってくる~
そんな思いが込められた曲なんだ、って私は解釈しています
「君と好きな人が百年続きますように♪」ほんとに心に響く歌詞とメロディです。音楽って素敵です

東日本大震災は、悲しくて辛い出来事でした。
まだまだ不安を一杯抱えた方が、たくさんいらっしゃると思います。

私には皆さんのお手伝いはできません
でも、私には、希望を持とう…勇気を持とう…立ち上がれ…頑張れ…って歌う事は出来ます
遠い場所からですが、心を込めて歌います

お近くの皆さんは、ぜひぜひお越しくださいませ
5月3日10時、南郷公園でお待ちしてます

あゆみでした

5月3日 南郷公園 「ふれあいこどもフェスタ」

Once More Please出演 オープニングプチコンサート

午前10時~10時45分

その他にも、たくさんのイベントがあります。
楽しい一日を過ごして下さい


東日本大震災で犠牲になられた多くの方のご冥福を心よりお祈りすると
ともに、被災されている方々が日々好転し、一日も早く復興されることを
Once More Pleaseメンバー一同、心より願っております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

