Once More Please 春爛漫♪満開御礼♪♪

スポンサーサイト


春爛漫♪満開御礼♪♪

ほんとに暖かくなりました
厳しい寒さに耐えた花たちが、満開の季節を迎えました
あちらこちらで淡いピンクの花びらが可憐に揺れています

DSCF0485_20110410195419.jpg


なんだか気持も穏やかになったみたい
イヤだと思ってた事、辛いなぁって思ってた事…
色んな複雑な気持が、春の訪れと共にだんだんと緩んでいって、
今日の空のように私の気持もすっかりと晴れわたっています

私には大切な人がたくさんいます
その人と桜を見上げ 、「綺麗だねぇ~今年も咲いたね」って、言い
合える事をとても嬉しく思います
すごく幸せです

先週末くらいから、色んな学校で入学式が始まってます
新しい年度のスタートです

冬の間お休みしてたワンスの練習も始まりました
気持も新たに、今年もいいライブが出来るよう、メンバー一同頑張って
行きますね

しんどいなぁ~辛いなぁ~って、思いを抱えた人達を、一人でも笑顔に
できるように…

あゆみでした

東日本大震災で犠牲になられた多くの方のご冥福を心よりお祈りすると
ともに、被災されている方々が日々好転し、一日も早く復興されることを
Once More Pleaseメンバー一同、心より願っております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

