Once More Please 最近気づくこと・・



最近気づくこと・・

東日本の方ではまだまだ行方不明者も多く、福島原発も予断を
許さない状況が続いておりますが、こちらのほうでも義援金を集
めたり、様々な活動をして、少しでも被災地で困っておられる人
の役に立ちたいという運動が活発に行われております。

そんな中で最近ふと気づいたこと・・とにかく回りの人達が辛抱強
くなりました。

「まだまだ寒いなぁ~。・・せやけど、こんなことで文句言うてたら
申し訳ないなぁ」「この弁当、冷えてるやん!・・せやけど、こうして
ちゃんと食べられるだけでもありがたいなぁ」「商売もさっぱりあかん
わぁ。・・せやけど、今は辛抱せなあかんなぁ」などなど、あんなに文
句の多い(?)亀岡の人達が、なんか気持ち悪いくらい文句が少なく
なくなりました

当たり前の日常が、こんなにありがたくて幸せなことであるということ
や、人を思いやる心、大切な人が常に側にいることの幸せなど、いろ
んなことに改めて気づくことができたような、そんな毎日です。


                   HIRO

東日本大震災で犠牲になられた多くの方のご冥福を心よりお祈りすると
ともに、被災されている方々が日々好転し、一日も早く復興されることを
Once More Pleaseメンバー一同、心より願っております。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

