Once More Please 私に出来る事…

スポンサーサイト


私に出来る事…

お久しぶりです
暖かくなったり寒くなったりと、体調管理が難しい毎日ですが、皆さんお元気でしたか

3月11日のあの大地震から、もう10日以上が立ったのですね
テレビの報道を見ては、毎日泣いてしまう私がいます
被災者の皆様が、ほんとにお気の毒でならないのです

被災地で皆さんは頑張っておられます。テレビカメラに向かって「元気です」って明るい表情でたくさんの方が言っておられました
私もいつまでも泣いているだけではダメなんです

私に出来る事はとても小さい事です。
募金、節電…そんなことしか思い浮かばないんだけども、どこかで誰かのお役に立てたのなら嬉しいです

今自分がとても幸せである、って、改めて感じます。
家族がみんな元気な事、おいしくご飯が食べれる事、仕事が出来る事~
そして歌える事

すべての事に感謝しながら、明るく優しく精一杯生きる事が、今の私に一番出来る事なのかも知れないですね

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

