Once More Please 私の事~♪

スポンサーサイト


私の事~♪

なんだか最近、ブログの内容がかたよってしまって…ごめんなさい。
もっと普通の、楽しい事を書けって、リーダーに命令されました
普通の事…
やっぱ音楽の事

私は小さい時から歌う事が好きやったんやぁ
私の記憶では、3歳くらいから、親戚が集まった時とかに歌ってた
んで、そん時に、「上手ぅ」とか「可愛ぃ」って言われた事を覚えてて、ってゆーか味をしめて、今に至ってるような気がするの

保育園の時、「大きくなったら何になりたい?」って、先生がみんなに聞いたの~
私は「歌手」って言いたかったんだけど、誰もそんな事言わなくて…
隣にいた女の子が言ったのをマネして、「バスガイド」って言っちゃった気が小さかったのよね~

そしたら…最後の方で、「私は歌手になりたい」って言う子がいて、子供心に「しまった」って思ったのを覚えてる

めちゃ勇気あったな~
フミチャン
その後、小学校高学年くらいまで、フミチャンとは歌手ごっこして遊びました

フミチャンごめんね~
私ほんとに歌手になっちゃったよ
まだメジャーじゃないけどね
あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

