Once More Please 東北関東大地震

スポンサーサイト


東北関東大地震

連日報道番組から流れる凄まじい光景。
何年か前に見た映画「日本沈没」のような光景。

しかしこれはまぎれもなく今この日本で起きている光景だ。
本当に痛ましくて悲しくて悔しい光景だ。

大地震、津波、街全体を覆う炎、そして福島原発の爆発。・・
ただただ映像で見ることしかできないもどかしさ。

今私達に出来ること・・節電や燃料の節約くらいしか出来ない
のですが、出来ることだけでもみんなでしていきましょう!
それだけでも、きっと被災されている方々の役に立てると思うから・・

一日も早い復興を、心よりお祈りしています。
スポンサーサイト
コメント

No title

初コメです。

以前ライブでご一緒させていただいた
WEASEのベースのキシモトと申します。
たびたびうちのブログにもお越し頂いてるようで
ありがとうございます。

私、実はつとめは亀岡です。
今日詳徳小の近くで行われた、お釈迦さんに行ってきました。
お賽銭箱の横に
義援金箱がおいてありました。
少しだけいれさせてもらって
お釈迦様にお願いをしてきました。

神様でも仏様でもいいですから
早く地震を静めてください!!

キシモトさん、ありがとうございます。

お釈迦さんかぁ・・子供の頃はとても楽しみで、毎年行っていたのですが、最近は車が混む日という
印象になってしまいました.(笑)
大震災に対して、今何もできないもどかしさをつくづく感じますよね。一日も早く被災されている方々
が笑顔になれる日を祈りましょう!
きっと音楽も、そんな人達の力になれることを信じて・・・
また機会があれば一緒にやりましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

