Once More Please ハートランプコンサート

スポンサーサイト


ハートランプコンサート

昨日「ハートランプコンサート」に呼んでいただき、嵯峨小学校に
行ってきました。

ギター弾きのモトヒロは仕事の都合で来れなくて、久しぶりに3人
編成で行きました。

DSCF0502.jpg

音響設備が無くて、キーボードの音はアンプからのみ・・・で、私は
キーボードの音も全く聞こえない状態でした。そして、マイクも2本
しか無く、私のマイクは体裁を整えるために置いてあるだけで、ほぼ
生声でした。

聞いていただいてる人達には、正直もっとちゃんとした音で聞いて
いただきたかったですが、私個人的には、手作り感満載のとっても
ステキなイベントで、そんな音響の不備も忘れるくらい楽しくさせて
いただきました。

ワンスをやり始めた頃、音響もなにも無いところで歌っていた頃の
ことを思い出し、かえって初心に帰ったような気分で、妙に楽しんで
る私がいました。

DSCF0519.jpg

ネーミングの通り、本当に心があったかくなるような楽しいイベント
でした。

なにより、学校の先生方がどの方も非常に明るく、そんな空気感が
きっと生徒にも伝わっているのでしょう・・明るいステキな笑顔がキラ
キラと輝いていました。

嵯峨小学校の先生、生徒、保護者のみなさん・・本当にありがとうござい
ました。参加させていただき、反対にこちらの心があったかくなりました。
そしてお世話していただいた文化資料館のK川館長にも心から感謝です!

卒業する6年生のみなさん、しっかり前を向いて、そのキラキラした明るい
笑顔のままでこれからも歩き続けて下さいねっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

