Once More Please あゆみちゃん、誕生日おめでとう!

スポンサーサイト


あゆみちゃん、誕生日おめでとう!

2月23日は、あゆみちゃんの誕生日・・・おめでとうございます

ワンスを始めてから10回目の誕生日を迎えました。

思い返せば最初の頃は、ライブをする度にダメ出しばかりしてましたね。
よくぞここまで頑張ってくれました!

この10年間いろんなことがあったけど、いつもいつもステキな笑顔で
いてくれて、結構助けてもらいました。

あゆみちゃんの笑顔は最高の武器です

どうかその笑顔のままで、これからもステキな年を重ねていってください


                  HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

