Once More Please 雪やこんこ♪♪

スポンサーサイト


雪やこんこ♪♪

今日も寒かったね
ホワイトバレンタインだなんて、テレビで言ってたけど、恋人達はロマンチックな夜を過ごせたのかな

確かに雪は綺麗
真っ白な雪景色を見ていると、なんだか心が洗われるってゆーか、気持まで真っ白になれるような気がするよ

私、雪が降るのを眺めるのが好き
空から落ちてくる雪ってちょっと素敵なんだ

雪がチラチラ降る~、しんしんと降る~雪が舞いちる~吹き荒れる~
雪の降る様子を表現する言葉も色々あって、これまた素敵

♪雪やこんこん、あられやこんこん~♪
って、今日自然と口ずさんでたんだけど、やっぱり雪と言えばこの歌だよね

でもね、ホントは…♪雪やこんこ、あられやこんこ~♪なんだよね
みんなは知ってたかな

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

