Once More Please 今年もお世話になりました・・2

スポンサーサイト


今年もお世話になりました・・2

あと4時間ほどで今年も終わります。
みなさんにとって、この一年はどのような年でしたでしょうか

私達ワンスは、非常に充実した一年になりました。
この前も少し話したけど、やっぱり国民文化祭に関われて、CDを作る
ことができ、いろんなところでライブできたことが大きかったかな

たくさんの出会いがあり、とてもステキなみなさんの笑顔と共に過ごせた
一年でした。

今年一年、ワンスがお世話になった全ての人に改めて感謝です

来年もみなさんにとって、幸多き年になりますことを願っております

またみなさんのステキな笑顔に再会できることを楽しみにしております

どうぞ良いお年を


             HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

