Once More Please 大掃除真っ最中!!



大掃除真っ最中!!

今日からお仕事がお休みです
予定どうり、本日から3日間でお正月を迎える準備を始めました

まずは大掃除
朝の9時、とりあえず庭の草ひき~午前中いっぱいかかってしまった
次に台所~途中で買い物に行ったりなんやかやで、これまた夕方まで
かかってしまった

初日から張り切りすぎて、腰を痛ためてしまった

明日はお風呂とトイレと残り全部をお掃除する予定
頑張れあゆみ腰痛との戦いだ

で、明後日の大晦日はおせち料理を作ります
こう見えて、お料理は意外と得意なのよ

毎年毎年おんなじ事してめんどくさいな~って思ってたけど、やっぱり
なんでも節目って大事ですよね
おせち料理もお雑煮も、日本の伝統だし、親から子供にちゃんと伝えて
行かないとね

皆さんもお忙しいかと思いますが、三が日にダラ~としてくださいませ。

あゆみでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

