Once More Please 2010年おバカ大賞!!!



2010年おバカ大賞!!!

この前ブログでNORIちゃんの事はお話しましたよね
私の友人でもあり、モトヒロの嫁でもあるそのNORIちゃんのお話です

ある朝いつものように、仕事に出ようと思ってガレージに行くと、なんと車
がなかったそうです
車がない、盗まれたって、NORIちゃん大パニック

だんなのモトヒロや職場に電話して「車が盗まれた!」って大騒ぎ
警察に電話しょうとして…
あれ車忘れてるって、やっと気がついた

そうです、前日駅前のスーパーに車を停めて、電車で出かけたものの、
帰りは車で送ってもらって、一晩スーパーに車を置き去りにしていたの
です

なんておマヌケなお話でしょう
警察に被害届出さなく、良かった良かった

あゆみの独断で 、2010年おバカ大賞に決定させて頂きます

NORIちゃん大賞受賞おめでとう
来年ももっともっと面白い出来事、期待しています

あゆみでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

