Once More Please 夜空見上げてみました♪

スポンサーサイト


夜空見上げてみました♪

いつの間にか季節が冬に変わりました

春から夏へ、または夏から秋へ季節が変わる時よりも、秋から冬の変
わり目ってちょっとわかりにくい
でもリーダーが言うように夜空を見上げた時、あ~もう冬なんだなぁっ
て感じます

私は寒いのが苦手しもやけはできるは、肩が凝るわで辛いのです
だからこれからしばらくは寒さとの戦いです
早く暖かい春になればいいのに~って、冬中思っているのです

ずっとずっと我慢して、ずっとずっと春を待っているから、春を感じた時は
すごく嬉しい

もし日本に四季がなくて、一年中春みたいだったら、春が来て嬉しいって事
に私は気がつかなかったでしょうね

冬は静かです。冬は寡黙です。けど、きっとそれは暖かい季節を迎えるため
の準備なのです

人生もそうです何をしてもうまく行かずつらく苦しい時は、きっといつか訪
れる、嬉しくて楽しい事の準備期間なんでしょう~

冬の夜空を見上げて、そんな事考えました

私はあいにく、リーダーのようなロマンチストではなかったようですね

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

