Once More Please ありがとう その②



ありがとう その②

僕達が受け継いで、守り続けてきたもの・・
それはそんな簡単には壊せないですよ。
目に見える物は破壊されて、無くなってしまっても、
僕達の想いはずっとずっと変わらない。
これからも「大切なもの」は、きっとこの先も守り続けます。

反対に今回のことで、町・街・まちを大切にしたいって
思ってくれてる人がいっぱいいることもわかった。
すごく優しくて、心の素敵な仲間達の気持ち
本当に嬉しかった。     ありがとう!

~母のことばを、胸に抱きしめ 父の願いを、この身に受け継いで
 春になればきっと帰ろう 心の帰る約束の場所へ~
「ふるさとへ」より            HIRO

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

