Once More Please いよいよ12月!

スポンサーサイト


いよいよ12月!

今年も早いもので、あと残すところ一ヶ月になってしまいました。

今年は皆さんにとって、どのような1年でしたでしょうか

今年のワンスは、来年京都で開催される国民文化祭に、引っ張ら
れてきたような1年でした

今年の初めから「伝承~心から心へ~」のレコーディングに始まり、
3月には新曲発表ライブを行い、その後は国民文化祭がらみのイベ
ントなどを中心に、あちこちCDを配りながらのライブを中心に活動し
てきました。

たくさんの人達と出会うことができました。

京都府や亀岡市などの行政機関との打ち合わせも増え、いろんなこと
をメンバーと調整しながら駆け抜けた1年だったような気がします。

書類などもいろいろ提出しなくてはいけないことも多くて、ちょっとくた
びれた感も・・・

新曲が「Once More 2010」以来、1曲も作れてないのがアーティストと
してどうなん・・・と考えさせられる部分もありますが、いろんなところで
歌えたというのは、ミュージシャンとして非常にありがたく思っております

いろんなところでお世話になった全ての人に感謝です
ありがとうございました

                         HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

