Once More Please 八幡市の皆さん!!

スポンサーサイト


八幡市の皆さん!!

一昨日の「おやじたちのコンサート」ほんとに楽しかったです
出演させて頂いて、ありがとうございました

!cid_d8176f85-6239-62c2-dc47-f80fa6490cf4@me.jpg
八幡市の走れメロスさんからいただいた、貴重な写真です。
八幡市の走れメロスさん、本当にありがとうございました!

私達よりももっと年上の、70代の方も出演されてて…皆さんが音楽を
楽しんでらっしゃるのが、すごくすごく伝わってきました

それに皆さんとてもお若くお元気で、そしてとてもお洒落
人生を楽しむって、こう言う事かも知れないな~なんて思いました

ワンスモアブリーズ結成して10年そろそろ体力も気力も衰えてきた
な~なんて言ってる場合じゃない
まだあと10年、20年と音楽を楽しめるんだって、再確認しました

八幡市の皆さん、お世話になりありがとうございました
また是非お声をかけて下さいね

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

