Once More Please 大盛況の「おやじたちのコンサート」!

スポンサーサイト


大盛況の「おやじたちのコンサート」!

昨日、八幡市文化センターで行われた「おやじたちのコンサート」!
本当に大盛況でした!

開演前から続々と観客の方々がホール内に・・始まる前にすでに立ち見
状態になっておりました。

出演バンドは全部で14組!私達ワンスはちょうど真ん中の休憩前の7
組目でした。

久しぶりのホールで、ちょっと緊張してしまいました
こういうとこらがワンスは空の下の方が良い、と言われる所以なので
しょうね~

残念ながら、今回のイベントには帯同してくれるスタッフがいなかった
ために、写真が一枚もおまへん
もしこのブログを見られた方で、私達ワンスの写真を写していただけた
方があるなら、是非ご連絡下さい!

しかし、一言で「音楽」と言っても本当にいろんな音楽があるものです
ね~

それぞれにいろんなステキな音楽や人に出会えて、本当に楽しい一日
でした。

今回も私達ワンスをあの場所に立たせてくれた全ての人に感謝です!

恒例のライブ終了後のCDプレゼントも、ちょうど休憩時間ということも
あり、持って行った120枚がすぐに無くなってしまいました。

「Heart to Heart」のCDも、残すところあと100枚になってしまいました。
作った当初は、来年の国民文化祭までにあちこちでPRしながら配布でき
れば・・と思っていたのですが、この春からもうすでに900人の方の手に
、私達の手から旅立っていったわけですね

本当にありがとうございましたずっと愛され続ける歌になれば嬉しい
です

早朝より夜まで「おやじたちのコンサート」に携わっていただいたスタッフ
のみなさん・・本当にお疲れ様でした。いろいろとお世話になり、本当に
ありがとうございました。心から感謝です!

スポンサーサイト
コメント

おやじたちのコンサート

初めまして。昨日の同コンサートに家族で出向いた、地元八幡市在住の市民ランナー、現在46歳です。素敵なハーモニーを有難うございました。CDもちゃっかり頂きました。3月以降、不当契約打ち切りにより失業中となるわ、9月に小学校以来の親友が亡くなるわで、悪夢の 2010年を進行中ですが、昨日のコンサートを最後まで観賞し、私よりさらに人生経験を積まれた諸先輩方の楽しい演奏数々を聴き、心の曇りが拭われた気がします。有難うございました。演奏されている時の画像、やや暗いですが正面から撮ったものが一枚ありますので、宜しければお送り出来ます。これからも素敵なステージ活動を継続されてください。

ありがとうございます!

八幡市の走れメロスさん、早速のご連絡をありがとうございます!
友を失くされた心の痛みは、本当に辛いものですね。痛いほど分かります。
また、真面目に誠実に生きている人達が報われないような世の中に、とても強い憤りを感じます。
私達の歌が、皆さんの元気になったり、笑顔になれたり・・そんなことに少しでもお役に立てれば、と思いながらいつも活動しています。
こちらから、写真の送付先の連絡をメールで入れさせていただきます。よろしくお願いします。
家族で来られたとのこと・・まずは、家族が仲良く笑顔で過ごせたら、それが毎日の幸せの礎になると思います。マラソンも、続けて下さいねっ!
またどこかで再会できる時を楽しみにしております。
ありがとうございました!

八幡市の走れメロスさん  様

誠に申し訳ありませんが、ブログのトップ画面の下の方に「ご連絡はこちらから」という項目がありますので、そちらの方に空メールを打っていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

