Once More Please NORIちゃん!

スポンサーサイト


NORIちゃん!

ヒロちゃんが友達についてブログ書いてたけど~、学生時代の友達って、
ほんとかけがえのない存在やね私も高校や短大の時の友達に会いた
くなってきた

けどいつしか大人になって、仕事を持って家庭を持って…いろんな事に
追われる毎日の中、学生時代のようにほんとに何でも話せる友達って
もう出来ないのかなって思ってた

でも、出来たんだ
NORIちゃんはそんな大事な友達の中の一人

今日はNORIちゃんの誕生日です

私より3つも年下なんだけど、見た目より意外としっかりしてる
私は彼女に相談もよくするし、頼ったりもする
ちょっと生意気なとこもあるんだけど気配りが出来るすごくすごくいい子です

NORIちゃんほんとにおめでとう
私に負けないくらいの、かわいい熟女を目指せ
そして、もう一花咲かせうぜ

あゆみでした


Once More Please ライブ情報

11月20日(土) KBS京都ラジオ 

森脇健児のサタデーミーティング  放送:午後6時~9時20分

今年も生出演させていただきます。また生歌も披露します。

出演予定時間は午後7時近辺(?)

ワンスへの応援メールは moriwaki@kbs.ne.jp まで


11月23日(火・祝) 八幡市文化センター 小ホール(4F)

第26回国民文化祭プレ事業「おやじたちのコンサート」

開場 12:30   開演  13:00~

入場料は無料です

ワンス出演時間  15:10~15:30

スポンサーサイト
コメント

NORIちゃん、おめでとう!

NORIちゃん、誕生日おめでとうございます。
本当にいつもいろいろとお世話になります。
ライブの時には、映像や写真の撮影からCD配布の段取り、チラシ配りなどなど、いろんな用事をお願いして、いつもワンスを支えてくれています。
いつものことながら、伝わりにくいとは思いますがとても感謝しております。
これからも身体に気をつけて、素晴らしい4〇才をお過ごし下さい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

