Once More Please ともだちと・・



ともだちと・・

 私は今まで50年余り生きてきて、本当に友達に恵まれている
と思う。

 このブログに、いつも拍手コメントをくれるいや~んさんは、
高校の時からの友人である。ときどき迷惑をかけられることも
あるが、それもお互いさまで、私も時々迷惑をかける。なんだ
かんだ言いながら、この先もずっとこんな感じで付き合って行
くに違いない

 来週の月曜日には、学生時代にコンビを組んでいて、このブ
ログにも何度か登場し、昨年の夏には28年振りに一緒に歌っ
たタカと、そしてもう一人・・ちょっと前にこのブログで紹介した、
ここ数年音信不通になっていた友人が遊びに来ることになった。

 以前に、私の言葉で深く傷つけてしまった・・という思いがある
ので、ちょっと会うのが恐い気もする

 だが、お互いに多感な20歳前後を共に過ごした、かけがえの
ない友人である。きっと会った瞬間に、あの頃のように笑って話
せるような気がする。

 昨夜食べた夕食がなかなか思い出せないのに、その頃の友達
と会うと、30年も前のことなのに、瞬時にあの頃の思い出が甦る
のは、本当に不思議なものだ。

 レオとして一緒に駆け抜けた青春時代!今もきっとレオがあった
から繋がっていれてるような気がする。

081127_2225~0001


DSCF0213_20101118101853.jpg
 

 翌日は、ワンスで出演するので夜更かしはしないでおこう・・・と
思ってはいるのですが、でも昔のように語り明かしたい気もする。
・・が、きっと12時過ぎるとみんな眠くなる

 久しぶりに3人で会えること、とても楽しみです


                 HIRO
Once More Please ライブ情報

11月20日(土) KBS京都ラジオ 

森脇健児のサタデーミーティング  放送:午後6時~9時20分

今年も生出演させていただきます。また生歌も披露します。

出演予定時間は午後7時近辺(?)

ワンスへの応援メールは moriwaki@kbs.ne.jp まで


11月23日(火・祝) 八幡市文化センター 小ホール(4F)

第26回国民文化祭プレ事業「おやじたちのコンサート」

開場 12:30   開演  13:00~

入場料は無料です

ワンス出演時間  15:10~15:30




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

