Once More Please ありがとう その①



ありがとう その①

みんないろいろと心配かけてごめんね。
ブログ、久しぶりに見たら、みんないろいろと書いてくれてるんやな。
文章の苦手なはずのモトやんまでたくさん書いてくれて、
感謝感謝!
僕達は「よその人様に迷惑かけたらあかん!」って教えられて
育った。・・・今、よその人様の迷惑なんて知ったこっちゃない!
自分さえ甘い汁が吸えたらええねん!誰が泣こうがわめこうが
関係ないっていう人達と戦っています。
みんなで力をあわせて守り続けてきたものが、心ない人達によって
破壊されようとしています。
でも、まだまだ・・まだまだあきらめてないです。
ずっと不安をかかえて眠れぬ夜を過ごしている、町の人達のためにも
・・そして、こうやって支えてくれる仲間のためにも。
人って、あきらめたらそこで全て終わってしまう。
歩むことをやめたら、そこで止まってしまう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

