Once More Please 10年一昔前?!



10年一昔前?!

ライブやブログで何回もお話ししたように、ワンスモアブリーズは来月で
丸10周年を迎えます

凄いよね
自分達の事なのに、なんだか人事のようにヘェ~って思います。

この10年の間、いろんな所でライブさせてもらったし、いろんな人達とも
知り合えたし…
ほんとに充実した、楽しい10年でした

DSCF0463.jpg


10年前あなたは何をしていましたか
私は普通の主婦でした
まさかこのようにブログを書いたり、皆さんにたくさんの拍手をもらったりする
私になってるなんて、全く想像もしていませんでした

人生って不思議なものですよね
ワンスを始めてなければ、全然違う人生を送っていたんでしょうね

始めなければ何も変わらない
もし今あなたが、何かに悩んだり行き詰まったりしてるとしたら、新しい事を始めて
みたらいかがですか

10年後、もしくは5年後、3年後、あなたの人生も大きく変わってるかも知れませんよ

あゆみでした


Once More Please ライブ情報

11月20日(土) KBS京都ラジオ 

森脇健児のサタデーミーティング  放送:午後6時~9時20分

今年も生出演させていただきます。また生歌も披露します。

出演予定時間は午後7時近辺(?)

ワンスへの応援メールは moriwaki@kbs.ne.jp まで


11月23日(火・祝) 八幡市文化センター 小ホール(4F)

第26回国民文化祭プレ事業「おやじたちのコンサート」

開場 12:30   開演  13:00~

入場料は無料です

ワンス出演時間  15:10~15:30

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

