Once More Please 思い出が増えました♪

スポンサーサイト


思い出が増えました♪

初めての遠出でした
高速をぶっ飛ばして約3時間後、私達は岡山県真庭市にいました

綺麗な町でした
古い民家がそれはそれは素敵でした
民家を利用して、ライブハウスがあったり、カフェがあったり、ギャラリーやお店があったりと、古い街並みなのにお洒落な…そんな所でした

DSCF0486.jpg


私達は、来年京都で行われる国民文化祭のPRを兼ねてこの町を訪れたのですが、そんな事も忘れて、この町の魅力にどっぷり浸かった1日だったように思います

DSCF0487.jpg


ライブは盛り上がりました
たくさんのお客さんに手拍子や拍手をいただきました
嬉しかった

DSCF0498.jpg


お世話になった皆様、ほんとにありがとう
また一つ思い出が増えました

あゆみでした

Once More Please ライブスケジュール

11月20日(土)KBSラジオ出演

森脇健児のサタデーミーティング 
午後6時~9時30分放送

11月23日(火・祝)
第26回国民文化祭・京都2011プレ事業

「おやじたちのコンサート」
京都府八幡市 八幡市文化センター 小ホール

入場料 無料

出演時間等、詳細がわかりましたらまたお知らせします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

