Once More Please 桑名晴子さんにツッコミ!

スポンサーサイト


桑名晴子さんにツッコミ!

真庭市でのミュージックフェスティバル、本当に素晴らしい
イベントでした。

あちらこちらから集まったミュージシャンが、32組。5ヶ所の
会場でそれぞれの音楽を披露するイベントで、音響付きは2
ヶ所、あと3ヶ所は音響無しの、ストリートミュージックを満喫
できるようなイベントでした。

それぞれの会場も、ロケーションもバッチリでどこも賑わって
いました。

私達ワンスは、一番終わる時間が遅い会場で、尚且ついつも
のように、意味もなく長いMCのせいもあり、予定時間をオーバ
ーしてしまい、ライブ終了後のスペシャルゲストの桑名晴子さん
のライブ会場に行った時には、ライブ終盤でした。

DSCF0501.jpg

本当に素晴らしい声とパフォーマンスで、ギター1本で歌を表現
し、心を伝えるというのは、我々ボーカリストの憧れです。

DSCF0495.jpg
リハでウクレレを奏でながら歌う晴子さんを盗み撮り

ライブも全て終了し、私達もお世話になった野田屋さんでコーヒー
を飲んで一休みしていましたら、そこへ桑名晴子さんが入って来られ
ました。

そのお店のポテトトリフなるものを(ウチの女性陣もすでに食べて
ましたが)食べながら「ふつうの芋やん!」とのつぶやき・・その言葉
を聞くやいなや、思わず「実もフタも無いことを!」とツッコンでしま
いました。・・「だって、ほんまに普通の芋なんやもん!」と言いなが
ら、「ねえ?」とウチの女性陣に同意を求められてました。

その後、なんやかんやとお話しをしながら、しばらくの時間を過ごし
ました。

とても気さくで、ステキなオ○チャンでした

失礼いたしました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

